ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デヴィ夫人、愛孫・キランさんの華麗なる成長記録を公開 「美しいお孫さん」「似てますよ」(1/2 ページ)

美の遺伝子がしっかり受け継がれてる。

advertisement

 タレントのデヴィ夫人が8月25日にInstagramを更新。孫のキランさんの赤ちゃん時代から現在までの成長過程がうかがえる写真を複数枚アップしており、ファンからは「美しいお孫さんですね…」「ご家族代々素敵すぎます」と感嘆する声があがっています。

 「孫 キランの成長記録」「後の写真はこんなに大きくなったキランです」と説明しながら、愛する孫の写真を投稿したデヴィ夫人。娘のカリナさんが赤ちゃんのキランさんを抱っこしている2ショットや幼少期のバストアップ、2月に急死したカリナさんの夫・フリッツ氏のひざに幼き日のキランさんが乗っている写真や現在のソロショットなど、美しい成長過程がうかがえる写真の数々です。

デヴィ夫人 キラン 孫 現在 成長
幼少期のキランさん(画像はデヴィ夫人Instagramから)
デヴィ夫人 キラン 孫 現在 成長
現在のキランさん(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 ファンからは、「顔ちっさ!! モテモテになりますね」とときめく声とともに、「素敵ですね。デヴィ婦人にも似てますよ」「夫人とお嬢様の美しさがキラン君のDNAにビシッと入り込んでいますね」とデヴィ夫人と似ている」ことにほっこりする声も寄せられていました。

 これまでにも、ブログやInstagramにキランさんの写真をたびたび投稿してきたデヴィ夫人。7月には、フリッツ氏のためにロンドンの「St. Patrick’s Catholic 教会」のミサでスピーチするキランさんの雄姿を公開し、立派な成長を静かに感動。ファンからは「ご自慢のお孫さん、ご立派に成られましたね」「14歳に見えない堂々と凛とした姿が好青年ですね。素敵」とデヴィ夫人とともに感極まる声が相次いでいました(関連記事)。

デヴィ夫人 キラン 孫 現在 成長
幼少期のキランさんとデヴィ夫人(画像はデヴィ夫人Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る