ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛犬と一緒に筋トレした結果→「被り物をする必要性を理解した…」 愛情満点のキッス攻撃に「愛されすぎだろ」と羨望の声

ポメトレ楽しそう!

advertisement

 ポメラニアンと一緒に筋トレした結果がTwitterで目撃され、記事執筆時点で5万7000件以上の“いいね”を獲得。これは筋トレに集中なんてできない……!

 筋トレ中の飼い主さんの目の前に立ちはだかるもふもふなポメラニアン。この子は「ピカルディ」くん、2021年5月25日生まれの男の子です。ピカルディくんは、自分の前足をしっかり飼い主さんの手の上に置いて自分をアピールしつつ、飼い主さんの顔をぺろぺろ。

飼い主さんの顔をなめるポメ 筋トレ開始時から愛が爆発
低姿勢で顔をなめる ピカルディくんも一緒に低姿勢

 それに負けじと飼い主さんが頭を下げると、今度は頭のまわりをくんくん→すりすり。そして飼い主さんの顔が前を向いた瞬間、「待ってました!」と言わんばかりに再び熱いキスをささげます。飼い主さんの目線が普段よりも近くてうれしいのか、ピカルディくんのぺろぺろ攻撃は止まりません! 

飼い主さんの顔に埋もれる さらに密着
飼い主さんの顔の下にポメ ぴったり
お手てを添えてぺろぺろ 再び熱いキス

 次第に諦めモードになってきた飼い主さんとは反対に、ピカルディくんの熱い愛情表現はさらにヒートアップ。今度は飼い主さんの顔に手を添えて、立ち上がりながらキスの嵐……飼い主さん、一体どれだけ愛されてるんですか。こんなにかわいいピカルディくんの愛を独り占めできるなんてうらやましすぎます!

立ち上がってキス もはやチュートレ?

 ピカルディくんの熱烈なラブコールに、リプライ欄では「かわいいいぃぃ……」「キス魔」「愛が深過ぎる」「尋常じゃない愛され方で羨ましい限り」「もう本当に好きなんだな」「見てるこっちが笑顔になる」といった羨望の声が続出したようです。

首を傾けてキス 愛の深いポメトレでした!

 以前には、ポケモンのような立ち姿(関連記事)が話題を呼んでいたピカルディくん。キュートな立ち姿のほか、とびきりの笑顔やスネたお顔なども飼い主さんのTwitter(@pomepomePicardy)で公開中。感情表現が豊かなピカルディくんの魅力が満載のアカウントとなっていますよ。

画像提供:ポメのピカルディ(@pomepomePicardy)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る