ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

織田信成、人生初のパーマで“クリクリ”髪の2歳長女と2ショット 「とってもお似合い」「親子写真、最高です!」(1/2 ページ)

おそろいパーマかわいい。

advertisement

 プロフィギュアスケーターの織田信成さんが5月20日にInstagramを更新。人生で初めてパーマをかけたことを報告するとともに、クリクリヘアの2歳長女との2ショットも公開しました。

織田信成のパーマ
人生初パーマの織田信成さん。隣は担当美容師(画像は織田信成Instagramから)
織田信成
パーマをかける前の織田さん(画像は織田信成Instagramから)

 「アイスショーの演出も兼ねてパーマあてました。まだ違和感しかない…」と照れたように報告した織田さん。「個人的にパーマの芸能人って水嶋ヒロさんのイメージなので、『パーマあてたら水嶋ヒロみたいになれるかも!?』って思ったけど、現実って時に残酷」と理想と現実の違いにがくぜんとしたそうで「いや分かってたよ。分かってたけど」と自分に言い聞かせるようにつづっています。

 一方、Instagramストーリーズでは天然パーマの長女と撮影した2ショットを投稿しながら、「帰宅! 家にもくりくりの人もう一人おったー」とうれしそうに報告していました。

織田信成と娘
長女との“クリクリ”2ショット(画像は織田信成Instagramから)

 ファンからは「とってもお似合いですよー」「パーマスタイルも素敵ですよ」と称賛する声とともに、「親子写真、最高です!」「そっくりー」と2ショットを喜ぶ声が寄せられています。

 織田さんは2010年4月に中学時代の同級生と結婚。その後3男1女をもうけており、Instagramやブログ、YouTubeでは子どもたちの様子をたびたび伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る