ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

織田信成、ザギトワ&メドベージェワと決めポーズで“何させとんねん” 五輪公式「最高にいいツーショット」(1/2 ページ)

ファンからは「おだりん、いーなー」「ずるいwww」などの声も。

advertisement

 元フィギュアスケート選手でタレントの織田信成さんが2月4日にTwitterを更新。2018年の平昌オリンピックのメダリストであるアリーナ・ザギトワさんと、エフゲニア・メドベージェワさんに再会したことを報告しました。

 2月4日に開会式が行われた「北京2022冬季オリンピック」の中継キャスターとして現地入りしている織田さん。出発前に開設したInstagramアカウントも使い、SNSを通じて現地からの様子を伝えていました。

 2人と再会した織田さんは「ザギちゃんメドちゃん」とツイートし、ザギトワさんと仲良く腕を前へ突き出したポーズを決めた写真と、メドベージェワさんと一緒に腕を交差させたポーズを取った写真を公開。写真はInstagramストーリーズにも投稿されており、「#何させとんねん」と織田さんのセルフツッコミが添えられています。

 織田さんのツイートには、「おだりん、いーなー」「ずるいwww」「おいしいとこもっていきますやん」「めっちゃかわいい」「キトリとアンナカレーニナの決めポーズですね」など、ファンからさまざまな感想が寄せられた他、五輪公式のTwitterアカウントも「最高にいいツーショット」とニッコリ笑顔の絵文字を添えてコメントしています。

織田信成とアリーナ・ザギトワの記念ショット
Instagramストーリーズでも2ショットを公開(画像は織田信成Instagramストーリーズから)
織田信成とエフゲニア・メドベージェワの記念ショット
織田さんのツッコミ付き(画像は織田信成Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る