ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響(1/2 ページ)

ミニドレスが似合う体形に仕上げてきた華原さん。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが5月21日にInstagramを更新。同日に開催されたコンサートで着用した衣装を披露し、自分でデザインしたことを告白。会場を訪れたファンからは「笑顔も素敵で衣装もすごく可愛かった 似合ってたよ!」と称賛する声が寄せられています。

ドレス姿の華原朋美
コンサートでの黒ミニドレスを着用した華原さん(画像は華原朋美Instagramから)

 ニーハイブーツに華やかなディテールがキュートな黒ミニドレスを着用したソロショットを投稿しながら、「今日の為に作った衣装です 私が絵を描いてデザインしました」と説明した華原さん。コンサートではファンとの楽しい時間を過ごせたそうで、「これからも何があっても負けないし泣かない。強くなる自分作りをしていきたいと思います」と決意をつづりながら感謝の気持ちを伝えました。

 ファンからは「最高でした! 可愛いかった」「衣装も似合ってて本当に可愛かったよ〜」と称賛する声とともに、「本当に痩せて綺麗になって、お衣装もめちゃくちゃタイプなお衣装で全てが可愛すぎました」とダイエットの成果が見える体形をほめる声も寄せられています。

 仕事や子育てと並行してダイエットに励んでいる華原さん。InstagramやYouTube、ブログではトレーニングしている様子をたびたび披露しており、5月7日には「体重は現状維持していても体力が無ければいい歌も届けられない」「パーソナルトレーニングは私にとって歌手である以上、一生必要な事だと思いました」とダイエットのためだけでなく、歌手としての体力づくりのためにも必要なことだと明かしていました。

トレーニング中の華原朋美
トレーニングに励む華原さん(画像は華原朋美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る