ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

11キロ減量の華原朋美、27年前の“振り袖姿”が超キュート ほっそりした姿に「やっぱり太るって甘えよね」(1/2 ページ)

20歳の時に芸名を“華原朋美”に改名。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが3月4日、母親から送られてきたという成人式の写真をブログで公開しました。華原さんは歌手デビュー直前の20歳の時に芸名を現在の“華原朋美”に改名しています。

華原朋美の成人式
美しい……(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 華原さんは成人式の写真について、「なんだか凄い……」と感嘆し、「こんな写真を大切に保管してくれてる母親に感謝です」と母への思いをつづっています。

 続けて、「やっぱり太るって甘えよね 明日もジムにリンパマッサージ←ちょー痛いマッサージ予定してます」と、当時はほっそりしていた自身の姿にあらためて現状を受け止めた華原さん。「この写真の私になるのは難しいけれどやれるところまでやるわ」とモチベーションにつながったようです。

11キロの減量に成功した華原朋美
約11キロの減量に成功(画像はYouTubeから)

 華原さんは2月11日にInstagramとYouTubeで、3カ月で10キロ減にチャレンジする企画において約11キロの減量に成功したことを報告。その上で「これでリバウンドしちゃうともったいない」とこれからもダイエットに励む決意を表明していました(関連記事)。

華原朋美 着物 ももいろ歌合戦
2021年大みそかの「第5回 ももいろ歌合戦」に着物姿で出演した華原さん(画像は華原朋美 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る