ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

約25キロ減の華原朋美、47歳で“妊活”を再スタート 2019年出産の息子は「沢山の幸せを届けてくれます」(1/2 ページ)

大幅ダイエット中の華原さん。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが4月14日にブログを更新。2歳息子への愛情をつづり、「また妊活始めます」と47歳で妊活を再開することを報告しています。

華原朋美と息子
2歳息子との親子ショット(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 「今年初めての花火とゆうか、おちびちゃん生まれてから初めての花火」と息子と花火を楽しむ親子ショットを公開した華原さん。「おちびちゃんの笑顔が可愛くって可愛くってこの子を産んで本当に私に沢山の幸せを届けてくれます」とわが子への深い愛情を言葉にすると、「また妊活始めます」と第2子妊娠を目指すことを明かしました。

 華原さんは現在47歳で、2019年8月ごろに第1子となる息子を出産。2020年12月にYouTubeで公開した妊娠&出産レポ動画では、妊娠中は「あまりにも順調」だったことや、45歳の高齢出産で危険性が高かったため、医師の勧めで帝王切開を選択したことなどを明かしていました(関連記事)。

妊娠&出産レポ動画

 また妊娠中は「食べても食べてもおなかがすいてしまう状態」である“食べつわり”があり、体重が激増したことも告白していた華原さん。最近では産後太りを解消すべく大幅ダイエットに取り組む姿がたびたび話題となっており、最大79キロあった体重が54キロ台と約25キロの減量に成功しています。

25キロ減量した華原朋美
約25キロの減量に成功した華原さん(画像は華原朋美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る