ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すごいパワー! 杉浦太陽、妻・辻希美との“夫婦遊び”がまるで親子「いくつになっても楽しいのさ」(1/2 ページ)

力持ちのパパすごい。

advertisement

 タレントの杉浦太陽さんが5月25日にInstagramを更新。妻でタレントの辻希美さんを、寝転んだ状態で“たかいたかい”している写真を公開しました。たくましすぎる。

杉浦太陽と辻希美
辻さんを“たかいたかい”している杉浦さん(画像は杉浦太陽Instagramから)

 24日の就寝前、杉浦さんが寝転んだ状態で息子の手を支え、おなかに足裏を添えた“飛行機”をしている写真をInstagramストーリーズに投稿していた辻さん。その後、「私も 笑」と自身も同じように飛行機をしてもらっている写真を公開していました。どっちもすごい。

 25日には杉浦さんも辻さんと“飛行機”している写真をInstagramに投稿。撮影したのは子どもたちだと明かしながら、「昨夜の夫婦遊びwww」「子どもたちも大好きなやつ いくつになっても楽しいのさ」「みんな順番にやるから筋トレが役に立つ時」と父や夫の目線で満足そうにつづっています。

 杉浦さんは体を鍛えていることを公言しており、自宅には100キロまで負荷をかけられるベンチプレスなどが完備されている“筋トレ部屋”が。ブログやInstagramではたびたび筋骨隆々な姿を公開していた他、辻さんをお姫様抱っこした姿なども公開していました。

杉浦太陽
1月に投稿されたジムでの杉浦さん。上腕の筋肉がすごい……!(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)
杉浦太陽と辻希美
辻さんをお姫様抱っこしている杉浦さん(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る