ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DJ KOO、カードケースを紛失も“最KOO”の奇跡が起こる 手つかずの中身に娘のお絵描きも「心から感謝、嬉し涙」(1/2 ページ)

よかった……!

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが5月27日にInstagramを更新。愛娘からのプレゼントであるカードケースを紛失してから3日が経ち、無事に手元へと戻ってきたことを報告しています。

カードケースが見つかったDJ KOO
カードケースが見つかり大喜びのKOOさん(画像はDJ KOO Instagramから)

 KOOさんは24日、娘から結婚記念日のお祝いとしてプレゼントされた大切なカードケースを紛失したことを報告。「僕がずっと大切に持ってた娘が初めて書いたお絵かきが入っていて、どうにか見付かって欲しい」と娘が幼少期に描いた絵も一緒に入っていたそうで、「娘にちゃんと謝らないと 大事な物はちゃんと気を付ける反省です」「自分が暗くなってると家族も周りの人も暗くなるから DO DANCEしないと!! あーでも、キッつい」などひどく落ち込んだ様子をみせていました。

 交番に遺失届を出してから3日が経過し、「皆さん!! ご心配をお掛けしました カードケースが戻って来ました!!」と朗報を伝えたKOOさん。「警察署から連絡があり奥さんが受け取りに行ってくれました 中身も全部そのままで、娘のお絵描きも!!」と“最KOO”の形で手元に戻ってきたそうで、カードケースと“娘のお絵描き”を手に持ち、満開の笑顔を浮かべたソロショットを公開しています。

カードケースが見つかったDJ KOO
娘のお絵描きも無事でよかった(画像はDJ KOO Instagramから)

 またKOOさんは、「匿名とのことでしたが、届けて下さった方、本当にありがとうございます!!」と親切な拾い主に感謝のメッセージ。「落とし物しないよう気を付けます」と悲劇を繰り返さないように気を引き締めており、最後には「心から感謝、嬉し涙 DO DANCEです」と喜びにあふれた言葉を残していました。

 ファンからは、「わー! 自分のことのように嬉しいです 良かったですね」「世の中まだまだ捨てたもんじゃない カードケースももちろんですが、お絵描き戻ってきて、ほんまによかった」「届けてくださった方、優しい人で良かったですね」「拾って届てくれた方最KOO!」など反響が寄せられています。

DJ KOOの娘の親子ショット
KOOさんと娘の親子ショット(画像はDJ KOO Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る