ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛を感じるサプライズ! モルカー好きの妻の誕生日に夫が作った「ハンバーガーモルカー」がすごい(1/2 ページ)

めちゃくちゃかわいい!

advertisement

 ストップモーションアニメ「PUI PUI モルカー」に登場する「ハンバーガーモルカー」のキャラクターフードが驚きのクオリティーの高さです。モルカー好きの妻の誕生日を祝う、夫の手作り料理の本気を見た……!

 Twitterユーザーのサヤ(@saya_n3838)さんが「夕飯にハンバーガーモルカーが現れて驚愕だったのです」と、ビックリした様子で投稿。ハンバーガーモルカーは、名前通り背中に大きなハンバーガーを載せた移動販売をしているモルカーなのですが、それを本物のハンバーガーが乗った状態で再現しています。すごいかわいい!

夫 手作り モルカー ハンバーガー 夕飯に現れたハンバーガーモルカー!

 すべて食べられる仕様で、かわいらしいお顔はじゃがいもとかぼちゃで作っています。おでこ(フロントガラス)や足(タイヤ)の色味などもバッチリ。サヤさんによると、夫は「モルカーの形をめちゃくちゃ見て作った」そうで、細かい部分までこだわりが感じられます。

 そしてモルカーのサイドには、サヤさんの誕生日を祝う「HPB(ハッピー・バースデー)」の看板も。いろいろと愛であふれている!

夫 手作り モルカー ハンバーガー すてきな誕生日サプライズでした

 コメントでは「すごすぎます」「技術力とモルカーへの愛情が凄い!」「完成度が凄い」と賛辞が寄せられ、「これは語彙力をなくすくらいに素晴らしい誕生日プレゼント…!」と話題になっています。

 ちなみに、投稿主のサヤさんも、手作り衣装のモルカーや、折り紙で作った運転手さんたちを組み合わせたファンアートを投稿しており、「夫婦揃ってすごいですね!」といった声も上がっています。

画像提供:サヤ(@saya_n3838)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る