ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

IMALU、亡き祖母の“100歳バースデー”報告 夢に知人が多数現れ「みんなでおばあちゃんを祝ってたのかも」(1/2 ページ)

幼少期の2ショットを添えて誕生日を報告。

advertisement

 タレントのIMALUさんが6月1日にInstagramを更新。幼少期の自分と祖母の2ショットを添えて「おばあちゃんが生きてたら今日で100歳でした」と報告しました。

幼少期のIMALUと祖母
2ショットを添えて祖母の誕生日を報告(画像はIMALU Instagramから)

 写真は、そろってカメラに顔を向けているIMALUさんと祖母の姿を収めた1枚。2018年に逝去した祖母についてIMALUさんは、「頑張って生きててくれたとしても、ここ数年はコロナのせいで大変だったろうな」とつづっています。

 時折、IMALUさんの夢には祖母が現れるとのこと。前日に見た夢は“中学校時代の友人やお世話になった人が大挙して自宅を訪れ、ぎゅうぎゅう詰めで再会する”という内容だったそうで、「みんなでおばあちゃんを祝ってたのかもしれない」と振り返っています。

 祖母が亡くなった際、Instagramに「何度感謝しても足りないね」「また会う日まで、頑張るね」と、深い愛情の言葉をつづったIMALUさん。タレントとして活動している現在、ソロショットや共演者との記念写真を添えて番組出演を報告し、その活躍ぶりを伝えています。

幼少期のIMALUと祖母
祖母の逝去を報告した際の投稿(画像はIMALU Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る