ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

若槻千夏、38歳誕生日にディズニーを大満喫 “芸能人バレ”を心配されるも「気づかれません!」(1/2 ページ)

実は気付かれていた若槻さん。

advertisement

 タレントの若槻千夏さんが6月1日にInstagramを更新。周囲にバレることなくお泊りディズニーを満喫したそうで、ファンからは「オーラを自由自在に操れる千夏さんさすがです」「隠れミッキーより見つけたい」など反響が寄せられています。

ディズニーを楽しむ若槻千夏
ディズニーを楽しんだ若槻さん(画像は若槻千夏Instagramから)

 5月28日に38歳の誕生日を迎えた若槻さんは、29日のInstagram投稿でディズニーリゾートに宿泊したことを報告。「最高誕生日」とレストランで食事を楽しむ様子やホテルでくつろぐ姿などを公開しており、友人やファンからは多くの祝福メッセージが届いていました。

 若槻さんは今回の投稿で、「Disneyで若槻さんバレません? ってめちゃくちゃ聞かれるんですが…」とファンからの疑問に回答。「気づかれません!」と芸能人特有の苦労をすることなくディズニーを満喫したそうで、サングラス&ハット姿でパークを楽しむ姿を公開しています。

38歳の誕生日を迎えた若槻千夏
誕生日ディズニーを満喫(画像は若槻千夏Instagramから)

 しかし、本人が気付いていないだけで意外とバレているようで、ファンからは「私、ビッグサンダーマウンテンで気付きました!!! オーラ漏れてます!」「友達がその日ディズニー行って、美女と野獣とベイマックス並んでるとき目の前に千夏ちゃんいたと教えてくれました めちゃくちゃかわいかったと…」などの目撃情報も。「好きだから見つける自信あります!」「可愛すぎるし絶対見つけられる自信あります」など愛が伝わってくるコメントも寄せられています。

ディズニーを楽しむ若槻千夏
目元だけでもファンにはバレそう(画像は若槻千夏Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る