ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

完全にあいぼんだ! 加護亜依、小6当時の美少女ショットに「完成してる」「めっちゃかわいい」の声(1/2 ページ)

モー娘。加入したてくらいかな?

advertisement

 タレントの加護亜依さんが6月1日にブログを更新。モーニング娘。としてデビューした小学6年生当時の写真を公開しています。もうお顔が完成してる……!

小学6年生の加護亜依
小学6年生当時の加護さん(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 半年ぶりに実家に帰省したという加護さんは、「母が思い出写真を見せてくれて小学6年生の私と、まだ0歳の弟の写真が!」とモー娘。加入前後の時期と思われる写真を公開。“あいぼん”はリボンのヘアゴムをつけた愛らしい姿で笑顔を浮かべており、グループ初の小学生メンバーにふさわしい美少女ぶりとなっています。

 現在は2児のママとして子育てと芸能活動を両立する日々を送っている加護さん。20年以上前の思い出写真に当時の記憶がよみがえったようで、「小6かぁ、、懐かしい」と感慨深げにコメントしています。

小学6年生の加護亜依
“あいぼん”だ……!(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 ファンからは、「この頃の加護ちゃんが可愛くてその時からファンになりました」「かわいい すでに小6でかごちゃん完成してる」「この髪型のあいぼん、すごく好きだったなぁ」「これはモー娘。に入りたてくらいのやつですかね? この頃のカゴちゃんめっちゃかわいいー!」など反響が寄せられました。

加護亜依
現在の加護さん(画像は加護亜依Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る