ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬「わあぁぁぁぁぁー!(喜)」 ドッグカフェ初参戦のワンコ、犬専用メニューを前にキラキラ笑顔がまぶしい

よかったね〜!

advertisement

 ドッグカフェに初参戦し、ワンコ専用メニューに喜ぶ柴犬さんの写真がTwitterに投稿されました。この写真には記事執筆時点で3万件を超える“いいね”が寄せられています。歓喜の声が聞こえてきそう!

ドッグカフェ参戦モルトくん すごく喜んでくれている!

 ドッグカフェに初参戦したのは生後5カ月の柴犬「モルト」くん(♂)です。モルトくんは、初めてのドッグカフェに大喜び。ワンコ専用メニューを前にしたときには、歓喜の叫びを上げたようです。ワンコ専用メニューは、3種類のフードが三ツ仕切皿に盛り付けられていて、おしゃれでとてもおいしそうです。

ドッグカフェ参戦モルトくん おめめキラキラ

 写真には「わー!」という歓声が聞こえてきそうなキラキラ笑顔のモルトくんが。喜びが伝わるモルトくんの表情には「『わぁ〜美味しそうだぜぇ』ってウキウキしてるお顔が、とても可愛い」「『わーーーー』って言ってますね!!」「やばい、くそかわいい」といった声が寄せられています。

 この後、モルトくんは飼い主さんによる「待て」を心を無にして従い、最後は満足そうにペロリと食べきってしまったそうです。あれだけ目をキラキラさせていたのに、ちゃんと「待て」ができるなんてお利口さんですね。おいしかったようで何よりです!

 モルトくんは家族として迎えられてから、たくさんの“初めて”を体験しています。チャーミングな困り顔を浮かべながら、飼い主夫妻と少しずつさまざまなことを学んでいっているモルトくん。素直で無邪気な姿からは、家族のことが大好きという気持ちがよく伝わってきます。

 飼い主さんはTwitterアカウント(@mameshiba_malt)やInstagramアカウント(@mamemalt)に、モルトくんの日常を数多く投稿しています。また、YouTubeチャンネル「豆柴モル日記」では、もっと詳しいモルトくんの動画が公開中です!

「豆柴と初めて遊んでみました。はしゃぎすぎてカメラに何度も激突…!?」

画像提供:豆柴モルト(@mameshiba_malt)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る