ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パパの単身赴任が終わったよ」と小学生息子にサプライズ報告したら…… 涙をこらえる姿に「もらい泣きした」と感動の声(2/2 ページ)

泣くのを我慢しているところがまた……。

advertisement
前のページへ |       
息子くんにサプライズ!
単身赴任が終わったと伝える パパの単身赴任が終わったと伝えることに
スケッチブックを読む息子 スケッチブックを読む息子くん
喜ぶ息子 ばんざーい!
涙をこらえる息子 涙をこらえています
なくのを我慢する息子 必死で泣くのを我慢
パパも泣いてしまいました パパももらい泣きしてしまいました

ぼくたち4人家族です(@rxy.mama)さんの投稿

お兄ちゃんになることをサプライズ
妹ちゃんが大好きな息子くん
優しいパパ

画像提供:ぼくたち4人家族です(@rxy.mama)さん

ねとらぼGirlSideオススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る