ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸山桂里奈、夫・本並健治とのフォーマルな服装の夫婦ショット公開 「大人女子にという願いを叶えていただきました」(1/2 ページ)

白いTシャツを着た写真もブログで公開。

advertisement

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが6月6日までにブログを更新。元サッカー日本代表で解説者の夫・本並健治さんとともに、おしゃれした夫婦ショットを公開しました。

フォーマルな服装の丸山桂里奈と本並健治
落ち着いた色合いの服を着た丸山さんと本並さん

 2人の写真は、テレビ朝日の番組「春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ」で撮影されたもの。丸山さんは5日に更新したブログエントリで番組の企画に参加したことを報告し、清涼感あふれる白いTシャツ姿を夫婦で披露していました。

 続いて公開したフォーマルなパターンの夫婦ショット。本並さんは淡いブラウンで上下をそろえており、その雰囲気について丸山さんは「大人男子すぎて、色々最先端いかれてる」と絶賛しています。

 そんな本並さんに合わせるように、丸山さんは「大人女子にという願いを叶えていただきました」と落ち着いた色味の服装でおめかしした姿を披露。「寄り添えてる気がします」と満足のいく仕上がりだったようで、願いをかなえてくれたスタッフに対し感謝の言葉をつづっています。

白いTシャツを着た丸山桂里奈と本並健治
白いTシャツを着た姿も
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る