ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

万札王子かな? 丸山桂里奈、“黄金色に輝く結婚祝い”を東MAXから贈られ「金髪の私にぴったり」とご満悦

一方、丸山さんは不用品を東さんに贈ったもよう。

advertisement

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが9月10日にInstagramを更新。“東MAX”こと、お笑いコンビ「Take2」の東貴博さんから贈られた黄金色に輝く結婚祝いの品を紹介しています。丸山さんは9月5日に、元サッカー日本代表で解説者の本並健治さんとの結婚を報告していました(関連記事)。

丸山桂里奈 東MAX 結婚祝い 東貴博 金
のしには「東MAX」(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)
丸山桂里奈 東MAX 結婚祝い 東貴博 金
すごく……金色です(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 東さんが贈ったのは黄金色のごはん茶碗で、丸山さんは「金髪の私にぴったりな、夫婦茶碗というやつです」「#縁起最強」「#いい意味で #インスタバエ」と紹介。「東MAXさん、いつもいつもありがとうございます」と感謝の思いをつづっています。東さんの持ちネタの1つ、1万円や金塊で汗を拭く“万札王子”のおすすめ食器かも。

 丸山さんと東さんは以前から親交があり、丸山さんが東さんや妻でタレントの安めぐみさんへ、「歯が全部抜ける勢いでした」「アスファルトに一礼お願いします」「背後には気をつけて下さい」などの独特の感性がほとばしる手紙を添えた差し入れを贈ったことも話題になりました(関連記事)。

丸山桂里奈 東MAX  東貴博 安めぐみ 手紙 差し入れ
「お体に気をつけて」くらいの意味と思いたい(画像は東 貴博 公式ブログから)

 さらに、東さんは9月6日更新のブログでも、段ボール箱いっぱいの花火やお菓子を丸山さんから差し入れされたことを報告。渡されるときにボソッと「溜まってたんで……」とつぶやいていたことから、「はぁっは〜ん 結婚するので荷物の整理が必要だったのだな……」と推測しています。そう思いつつもあの黄金色のお茶碗を贈る東さんはまさにリアル“万札王子”。太っ腹だ……。

丸山桂里奈 東MAX 結婚祝い 東貴博 金
確かにお片付け感ある(画像は東 貴博 公式ブログから)

 東さんらしすぎる結婚祝いに対し丸山さんのファンからは、「さすが東MAX金ピカやー!」「この茶碗東MAXさんらしい」「東MAXさん最高」と東さんへの称賛の他、「このお茶碗でご飯を食べたらパワーが凄く出そう」「ご飯がありがたみ」などの反応も。また、「東MAXさんだから 札束が入ってるのかと思った」との声も見られました。



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る