ニュース
» 2020年09月05日 19時40分 公開

丸山桂里奈、本並健治と結婚を発表 TGCでウエディングドレス&タキシード姿の“2ショット”披露

おめでとうございます!

[のとほのか,ねとらぼ]

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが、9月5日にさいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020 A/W ONLINE」で、元サッカー日本代表ゴールキーパーで解説者の本並健治さんと結婚したことを発表しました。びっくりした!

丸山桂里奈 結婚 本並健治 スペランツァ おめでとうございます!(撮影:こた

 純白のウエディングドレスとタキシード姿で、ランウェイにサプライズ登場した2人。“本物の結婚式”として紹介されたステージでは、元サッカー日本代表の前園真聖さんが神父役で登場すると、2人はソーシャルディスタンスを保ちながら、投げキッスで永遠の愛を誓いました。

丸山桂里奈 結婚 本並健治 スペランツァ 神父役に前園さん(撮影:こた

 丸山さんと本並さんは、2012年に本並さんがスペランツァ大阪高槻の監督に就任し、丸山さんも同チームへ移籍したことをきっかけに出会い、2016年に本並さんが監督を退任、丸山さんも同年に引退してからも師弟として良好な関係を続けていました。

 そんな2人が交際に発展したのは、2020年に入ってから。本並さんについて「もともと人間として大好きだった」と語った丸山さんは、「今年に入ってから唇を持って帰りたいと思った」と“桂里奈節”を効かせながら好意を抱くようになったなれ初めを語り、コロナ禍で外出自粛となる中、お互いの存在を意識するようになったことを明かしました。

丸山桂里奈 結婚 本並健治 スペランツァ 幸せそう(撮影:こた

 さらに、会場には、元なでしこジャパンの監督で、2011年に女子W杯優勝へ導いた佐々木則夫さんも登場。2人の結婚発表に驚きつつも、「おめでとうございます」と祝福の言葉を送っていました。

 その後、Twitterを更新した丸山さん。イベント終わりでバタバタしているようで、詳しくは後ほど報告するとしていますが、「幸せになりますー」と喜びをにじませています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.