ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴咲コウ、金髪&ブルージャージー姿でファンを魅了 「原色似合う」「かっこいぃぃ〜」(1/2 ページ)

柴咲さんの世界観。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の柴咲コウさんが6月6日にInstagramを更新。おなじみとなった金髪のヘアスタイルで「グッチ」と「アディダス」がコラボレーションしたジャージーを着こなす姿を披露し、ファンから注目を集めています。

「グッチ」「アディダス」を着こなす柴咲コウ
思わずみとれてしまう(画像は柴咲コウ 公式Instagramから)

 ピンクの靴を履き、鮮やかなブルーの襟付きセットアップジャージーに身を包んだ野外ショットを複数公開した柴咲さん。襟にはワンポイントの赤色、肩から腕、腰からつま先にかけては左右で異なるカラフルなボーダーがあしらわれており、アディダス特有のスポーティーな雰囲気も感じられます。

「グッチ」「アディダス」を着こなす柴咲コウ
スタイルの良さ(画像は柴咲コウ 公式Instagramから)

 金髪とブルーの組み合わせもスタイリッシュで、柴咲さんの着こなしにファンからは「ブルー最高に似合ってます」「やっぱり原色似合うね」「金髪に青映えます」「かわいぃぃ〜 そしてやっぱりかっこいぃぃ〜〜」「可愛すぎて可愛すぎて目が潤います」「全身が美しい」「キレカッコいい」「ドツボ」と、絶賛の声が寄せられました。

 柴咲さんは2月1日、金髪に染めたニューヘアスタイルを披露。1月中は「たっぷり冬眠しました」と休息をしたことを明かしつつ「さて、新たな撮影が始まります」と仕事への意気込みをつづっていました。4月15日に放送開始したドラマ「インビジブル」(TBS系)には、この鮮やかな金髪姿で出演しています。

金髪姿を披露した柴咲コウ
最初に金髪姿を披露した際の1枚(画像は柴咲コウ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る