ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

清原果耶、1カ月ぶりのインスタ更新で“金髪”を公開 「新鮮!」「待ってガチ可愛い」とファン興奮(1/2 ページ)

黒髪の印象が強かった清原さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の清原果耶さんが約1カ月ぶりにInstagramを更新。仕事で撮影中であることを明かすとともに、毛先を染めた姿を公開しました。金だあああ!

毛先が金髪になった清原果耶
岩陰で日差しをよける清原さん(画像は清原果耶 公式Instagramから)

 投稿された写真に映っている清原さんは、巨大な岩の陰で日差しを避けるように座っており、よく見ると髪が“金の裾カラー”ヘアに。清原さんは「暑くなってきたからみんな身体には気をつけてねと思い久しぶりのインスタグラム」と、1カ月ぶりに投稿した意図を明かし、「ちょっとばかりお休みを頂いてネジを緩めておりました 今私は元気に撮影中です」と、現在何かの役を務めていることを報告しました。

 3月に放送を終えたドラマ「ファイトソング」(TBS系)で主演を務めた後、オフを満喫したとみられる清原さん。同ドラマや、2021年前期の朝ドラ「おかえりモネ」(NHK)、10月公開の映画「護られなかった者たちへ」の出演時はずっと黒髪で、金髪姿をみせた投稿は今回が初めてとなります。

黒髪の清原果耶
「ファイトソング」時(画像は清原果耶 公式Instagramから)

 ファンからは「もしかして毛先染めてる、、??」「え!!!!髪の毛染めたんですか!」「髪色変わってるよー!」「新鮮!」と、清原さんのニューカラーに驚きの声があがり、「待ってガチ可愛い」「どタイプです」「アップの写真お待ちしております、、」「映画かな? TVドラマかな? どちらにしろ楽しみにしております」と、情報解禁を楽しみにする声が相次ぎました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る