ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢口真里、“モー娘。”時代思い出す金髪にイメチェン 一瞬で染め直し 親友・手島優からツッコミ「ママったな」(1/2 ページ)

金髪イメージが強い矢口さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの矢口真里さんが5月31日にInstagramを更新。髪色を明るくしたものの、一瞬で暗く染め直したことを明かしており、“てじさん”こと手島優さんから「ママったなっ」と突っ込まれたことを明かしています。

矢口真里のハイトーン金髪
ミルクベージュ色(画像は矢口真里 公式Instagramから)

 矢口さんは「実は一瞬だけ髪の毛バリバリ明るくなってました」と、ブリーチしたハイトーンカラーを公開。モーニング娘。時代を彷彿(ほうふつ)とさせるカラーでしたが、「ただ明るくなり過ぎて、今は右側の色に落ち着きました」と染め直したことを報告しました。

矢口真里のハイトーン金髪
左から右へ落ち着いた矢口さん(画像は矢口真里 公式Instagramから)

 またYouTubeチャンネル「やぐてじチャンネル」を共同運営する、タレントでグラビアアイドルの手島さんに、「いや〜ヒヨって髪の毛少し暗くしたんよ」と伝えたところ、「ママったなっ」と独特なツッコミをされたとのこと。

 「ママったって何っ!? なんとなく意味分かるけど」と疑問を抱いた矢口さんでしたが、明るすぎる髪色を諦めたママだからこその判断に納得した様子でした。

 ファンからは「可愛すぎるやろ!」「明るい色見ると娘。時代思い出します」「昔から明るいの似合うよね」「昔を思い出してドキドキしました」と、モーニング娘。時代を想起する声に加えて「完全にママりましたね」「ママったなwww」「ママっちゃったんですね」と、“ママった”矢口さんへの突っ込みが相次ぎました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る