ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宇賀なつみアナ、テレ東・狩野恵里アナとのブレブレ“同期ショット” 「あなたの笑顔が大好き」(1/2 ページ)

同期だったのか!

PC用表示 関連情報
advertisement

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみさんが6月7日にInstagramを更新。局は違いますが、2009年に入社したテレビ東京の狩野恵里アナウンサーと笑い合った同期2ショットを公開しました。同期の絆。

元テレビ朝日宇賀なつみとテレビ東京狩野恵里アナウンサー
左から宇賀アナ、狩野アナ(画像は宇賀なつみ 公式Instagramから)

 宇賀アナは「この人の笑顔が大好き 先日、久しぶりに会えました」と「#同期」のハッシュタグを添え、狩野アナとの笑顔の2ショットを投稿。Instagramストーリーズでも「あなたの笑顔が大好き」と写真をアップしており、狩野アナへの並々ならぬ同期愛を明かしています。

元テレビ朝日宇賀なつみとテレビ東京狩野恵里アナウンサー
めちゃくちゃ笑ってる(画像は宇賀なつみ 公式Instagramから)

 宇賀アナと狩野アナは2009年4月1日に、それぞれテレビ朝日、テレビ東京にアナウンサーとして入社。宇賀アナは入社当日に「報道ステーション」の2代目気象キャスターとして番組デビュー。狩野アナは7月25日放送の「隅田川花火大会」中継レポートでデビューし、2013年4月1日から2016年10月まで「モヤモヤさまぁ〜ず2」を担当しました。

 また、宇賀アナがMCを務めていた深夜バラエティー「初めて○○やってみた」の2014年8月20日放送回には、狩野アナがゲスト出演。初めての他局女性アナのゲストとなり、アナウンサーならではの「実況」や、「似顔絵」などで対決。同期共演を果たしていました。

 ユーザーからは「同期なんですね!」「局は違えど…ですね」と見慣れない2ショットに驚く声とともに、「ワ〜何じゃれてるんだ〜大爆笑だよ〜」「仲の良さ分かる」「同期2人っていいですね」「素敵な笑顔」「笑顔がほんといいですね大好きです」と、にじみ出る仲の良さにほっこりする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る