ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全長およそ2メートル! 「KIRIMIちゃん.」と「クロミ」のサンリオ史上過去最大級なぬいぐるみクッションが登場(2/2 ページ)

人間が小さく見えるっ!

advertisement
前のページへ |       
夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・KIRIMIちゃん. 夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション「KIRIMIちゃん.」
夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・クロミ 夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション「クロミ」
「ポムポムプリン」「ポチャッコ」「ハンギョドン」「シナモロール」「ハローキティ」「ウィッシュミーメル」「マイメロディ」 順次公開予定の7キャラクター

驚きのサイズ

夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・クロミを立てたところ クロミは全長約180センチ!?
夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・KIRIMIちゃん.を立てたところ KIRIMIちゃん.は全長約190センチ!?

キャラクターの質感を表現する生地を選定

夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・クロミを触っているところ
夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・KIRIMIちゃん.を触っているところ

キャラクターと夢の添い寝!

夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・クロミと添い寝しているところ
夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・KIRIMIちゃん.と添い寝しているところ

よりかかったり、抱きついたり

夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・クロミに寄りかかる
夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・KIRIMIちゃん.に抱きつく

キャラクターの上でお昼寝

夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・クロミでお昼寝
夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・KIRIMIちゃん.でお昼寝

キャラクターへの全力ハグ

夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・クロミをハグ
夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・KIRIMIちゃん.をハグ

クロミの耳や、KIRIMIちゃん.の“シャケ先”に包まれて

夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・クロミに包まれる
夢の超BIGふかふかぬいぐるみクッション・KIRIMIちゃん.に包まれる

読まれている記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る