ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クリス松村、ダイエットで5キロ減も「やめようかな……」 メイクさんの一言で減量に悩み

確かに心配になっちゃう。

advertisement

 タレントでフィットネスインストラクターのクリス松村さんが6月8日にブログを更新。ダイエット中の自分の姿を見て、顔の痩せ具合に減量をやめようか悩んでいることを明かしました。

ダイエット中のクリス松村
6月3日に公開した姿(画像はクリス松村オフィシャルブログから)

 2019年7月、20キロ太ってしまったことからダイエットに取り組みはじめたクリスさん。変形性膝関節症を抱えている膝や痛みが出やすい腰に負担がかかるのを避け、軽い腹筋運動と食事管理を実施。2カ月で80.2キロから65.2キロへと15キロの減量に成功していました。

クリス松村のダイエット前後の姿
2019年のダイエット前後の姿(画像はクリス松村オフィシャルブログから)

 その後もダイエットを再開しているクリスさんですが、メイクさんから「もう十分ですよ」と言われたそうで、「確かに鏡の中の私・・・細い…」とぽつり。顔から痩せてしまうのが悩みらしく、62キロのころに撮影した写真を公開しながら「この体重まで、あと3kg・・・やめようかな・・・と確かに思う写り。(笑)」とつづっています。

痩せていたころのクリス松村
62キロのころの1枚(画像はクリス松村オフィシャルブログから)

 ブログでは、日々の食事の写真をアップしながら、ダイエットの進捗を報告しているクリスさん。今回の減量は5月から始めたもので、夕食のカロリーを抑えるというクリスさんいわく「私史上、初めてのダイエット方法」。

 6月2日には、5キロの減量を報告していましたが、周りからは「今がちょうどいい」「それ以上はやめたほうがいい」と言われていると明かしていました。

関連キーワード

ダイエット | ブログ | 食事 | 写真 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る