ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ痩せててびっくり」「尊敬しかない」 ガンバレルーヤ、1カ月半で“22キロ減”の別人ショットに反響(1/2 ページ)

スゴい。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が1月23日にInstagramを更新。2人合わせて約22キロのダイエットに成功した姿を披露しており、ファンからは「めっちゃ痩せててびっくり」「別人のようで美しい」など反響が寄せられています。

「ガンバレルーヤ」まひるとよしこのダイエット姿
2人合わせて22キロ痩せたガンバレルーヤ(画像はガンバレルーヤInstagramから)

 同日放送のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演し、年に一度のダイエット企画に挑んだガンバレルーヤ。2人合わせて10キロ減を目標に地道な運動と食事管理を行い、1カ月半でまひるさんは68.2キロから58.8キロ(9.4キロ減)、よしこさんは81.0キロから68.3キロ(12.7キロ減)と合計22.1キロの大幅ダイエットを成功させました。

 また2人は番組内で、ダイエットの一環で取り組んでいた空中アクロバティック「エアリアル」のパフォーマンスも披露。放送後に更新したInstagramでは、「なりたい自分になれました」とエアリアルの衣装姿で並び、自身に満ちた表情を浮かべたコンビショットを公開しています。

「イッテQ」での「ガンバレルーヤ」まひるとよしこ
「エアリアル」のパフォーマンスも披露(画像はガンバレルーヤInstagramから)

 なおスタジオトークでは、すでに合計9キロのリバウンドを告白してオチをつけていたガンバレルーヤ。それでもファンからは、「2人の頑張りカッコよかったです」「お二人ともよく頑張りました 笑顔と感動をありがとう」「二人とも凄すぎます! 尊敬しかなぃよー」「前向きに笑顔で頑張ってる姿に元気をもらいました!」など称賛の声が多くあがっています。

「ガンバレルーヤ」まひるとよしこ
普段のガンバレルーヤ(画像はガンバレルーヤInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る