ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元「花田美恵子」Mieko、ハワイで子どもたちの合同バースデーをお祝い 3人並んでニッコリ笑顔に“クリソツ”の声(1/2 ページ)

すてきな誕生会だっただろうな。

advertisement

 “花田美恵子”から改名したタレントのMiekoさんが6月11日にInstagramを更新。2人の子どもたちの誕生日をお祝いしたことを明かしています。

子どもたちの誕生日を祝う元「花田美恵子」Mieko
子どもたちの誕生日をお祝いしたMiekoさん(画像はMieko Instagramから)

 1995年6月生まれの長男・将希さんと2001年5月生まれの三女・茉央さんと、ハワイのおしゃれなカフェで合同誕生会を行ったMiekoさん。

 3人そろって仲睦まじげな笑顔を浮かべた母子ショットに添えて、「子どもたちが小さい頃は当たり前の様にみんなでお祝いしてたのに最近は顔を合わせることさえ難しくなってきて……」と、家族といえどもお互いの予定を合わせにくくなっている現状を嘆くようにコメント。

 子どもたちの引っ越しを手伝うという大義名分を得て、久しぶりの再会を果たせただけでなく、2人が目の前で頑張っている姿を見ることもでき、ハワイに思い切って出向いて良かったと心中を吐露。「お家とワンコのことは心配しなくて良いよ!」と快く送り出してくれた13歳年下の夫にあらためて感謝していました。

13歳年下の夫と元「花田美恵子」Mieko
年下夫との夫婦ショット(画像はMieko Instagramから)

 喜ばしい再会を果たした家族ショットを見たファンからは、「あの頃ちっちゃかったお嬢ちゃんがこんなに素敵なレディに」「マサキ君マオちゃんでしょうか 大きくなられましたね」とまだ幼かったころから成人した子どもたちの姿に驚きの声が上がった他、「やっぱり親子ですねー本当に良く似ているよ」「クリソツ」と親子3人の顔つきがうり二つだという声も寄せられていました。

 Miekoさんは2007年に大相撲の元横綱・花田虎上さんと離婚。2009年に4人の子どもとハワイに移住し、2018年には13歳年下の夫と再婚しました。現在は日本とハワイを行き来する生活を送っており、2022年6月頭に子どもたちの引っ越しを手伝うべく、8カ月ぶりにハワイの自宅へと帰還していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る