ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「笑い過ぎてシワもいっぱい」 元「花田美恵子」Mieko、13歳年下夫との“家族ショット”ですてき笑顔(1/2 ページ)

ステキな夫婦。

advertisement

 “花田美恵子”から改名したタレントのMiekoさんが7月27日にInstagramを更新。2018年に再婚した13年下の夫の顔出しショットを公開しています(関連記事)。

花田美恵子 Mieko 夫
幸せ夫婦の日常(画像はMieko 公式Instagramから)

 Miekoさんは犬を散歩させている夫の姿や、夫が撮影した自身の姿を投稿。「毎日、一緒にいるとどうしてもふたりで写真を撮ることさえなくなってしまうから 一緒にお出かけした時は やや強引に2人で写真を撮ることにしています」と説明しています。

 また、夫が撮った自身の写真について、「写真のセンスない……と自分でも認める彼が一生懸命撮ってくれた一枚です」「笑い過ぎてシワもいっぱい写っちゃってますが、気に入ってます いつもありがとう!」と感謝の思いをつづっています。

花田美恵子 Mieko 夫
最高の笑顔を見せるMiekoさん(画像はMieko 公式Instagramから)

 穏やかな夫婦生活が伝わってくる写真にファンからは、「素敵な写真ですね〜」「愛を感じます」「しあわせが伝わります」などの反応が。また、Miekoさんの写真に対しては、「最高の笑顔」「シワも隠さず自然体の笑顔、すごく憧れます」といった声が、夫の写真に対しては「優しい感じのイケメンさんでやっぱ若い」「美恵子さんにお似合いの旦那さん」といった声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る