ニュース
» 2020年11月19日 15時21分 公開

このまま年賀状になりそう! 花田美恵子、13歳年下夫と“美男美女ペアルック”の1枚がウットリする出来映え(1/2 ページ)

すてき夫婦。

[百合野綾,ねとらぼ]

 タレントの花田美恵子さんが11月19日にInstagramを更新。13歳年下の夫とのペアルックショットを公開し、ファンからは「お似合いの2人」「幸せな気持ちになれました」などの反響が寄せられています。

花田美恵子 年下 夫 ペアルック 花田さんと夫(画像は花田美恵子Instagramから)

 花田さんは2007年に大相撲の元横綱・花田虎上さんと離婚。2009年に4人の子どもと米国ハワイに移住した後、2018年に13歳年下の会社経営者と再婚し、現在はヨガインストラクターとして活躍しています。

 そんな花田さんは同日発売の雑誌『Ku:nel(クウネル)』(マガジンハウス)1月号に掲載された夫婦の写真について、「もし、年賀状用に家族写真を選んでって言われたら、絶対にこの1枚」というテーマで撮影したことを説明。夫婦そろって黒のトップスにジーパンを履きこなし、笑顔で愛犬を散歩している姿を見せています。画になるなぁ……!

 花田さん夫婦のショットにファンからは「美恵子さん、やっぱりお母さんなんだね。子どもへの笑顔が伝わってくる」「おそろいコーデがお似合い」「幸せなのが伝わってくる」「2人そろって素晴らしい笑顔」など仲むつまじい姿に見とれる人の声が多数寄せられています。

花田美恵子 年下 夫 夫と毎日婚になったことを報告(画像は花田美恵子Instagramから)

 なお、8月には夫と愛犬とのショットを披露しており「週間婚から毎日婚になって1年」と告白。その半年前には愛犬も飼い始め、「我が家の4人にとっても、私にとっても、お互いに自立するのに、ちょうど良いタイミングだったと思います」「みんな、いつもありがとう」と夫や子どもに感謝をつづりながら、暮らしぶりを明かしていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10