ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

隣の人物はまさか……! 吉木りさ、娘とカフェを楽しむ写真に夫・和田正人らしき人物がチラ見え(1/2 ページ)

このパーマヘアは……。

advertisement

 タレントの吉木りささんが6月14日にブログを更新。休日の親子ショットを公開しており、そのうちの1枚に夫で俳優の和田正人さんらしき人物がチラ見えしたものも公開されています。

吉木りさ
吉木さんが撮影した親子写真。娘の隣にいるパーマヘアや和田さんかな……?(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 「先日親子で白髭のシュークリーム工房というジブリカフェに行きました」と武蔵野市内にあるお菓子屋さんに訪れたことを報告した吉木さん。お目当ては、ジブリ公認のトトロのシュークリームだったそうですが、豊富なメニューや店内のトトロに大満足な様子をシェアしました。

 店内で撮影したショットでは、食事中の1枚に、娘に寄り添った和田さんらしき人物の姿も。吉木さんと娘の2ショットが多く公開されているだけに、貴重なチラ見えとなりました。

吉木りさと娘
「白髭のシュークリーム工房」に訪れた吉木さんら(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 また、大のジブリ好きを公言している吉木さんは、金曜ロードショーで放映されたアニメーション映画「魔女の宅急便」と「崖の上のポニョ」を親子で視聴したことも報告。娘はまだ関心が湧かなかったようですが、母となった吉木さんにとっては登場人物と娘を重ね合わせてしまい「最初から大号泣でした…」と心境の変化があった様子。

 なお、「夫は引いてました」というほほ笑ましいエピソードも披露しています。

 吉木さんは2017年11月に和田さんと結婚。2019年10月には第1子となる娘が誕生しており、子育ての話題を中心にブログやInstagramへ投稿しています。和田さんの写真は仕事の関係上投稿するのが難しいのかめったに登場しませんが、2020年12月にはサンタに扮(ふん)した和田さんの後ろ姿や今回と同じように右に見切れているほほえましい家族写真が公開されていました。

和田正人
2020年12月に公開されたサンタに変身した和田さん(画像は吉木りさオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る