ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「全部同じポーズ」「楽しそうなのに真顔」 千葉雄大、ディズニーランド内での記念ショットにファン総ツッコミ(1/2 ページ)

靴下履いちゃってるシンデレラ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の千葉雄大さんが6月17日に自身のInstagramを更新。久しぶりに“夢の国”ディズニーランドを満喫したことを写真とともに明かすも、なぜか全ショット“真顔ピース”でキメており、ファンからツッコミが相次いでいます。

ディズニーランドに来た千葉雄大
修学旅行生にいる(画像は千葉雄大 公式Instagramから)

 「トイ・ストーリー」シリーズに登場するスリンキー・ドッグのかぶり物をし、斜めがけバッグに半袖短パン姿でディズニーランドに足を踏み入れた千葉さん。「美女と野獣で泣き、ガラスの靴で赤面し、バズライトイヤーでまさかの満点。アストロヒーローになりました」とさまざまな感情を味わいながら、各アトラクションを満喫したことを報告しました。

千葉雄大がディズニーランドへ
靴下履いちゃってますやん!(画像は千葉雄大 公式Instagramから)

 楽しそうな様子は伝わってくるものの、なぜかバズ・ライトイヤーのアストロブラスターやシンデレラ城との単独ショット全てを、直立しながらの“真顔ピース”で撮影。完全に修学旅行生気分でその場に溶け込んでいますが、「アイス食べてたら、スーツの礼儀正しいイケメンに声をかけていただきました。かわいかったです」とのコメントからオーラはあふれ出ていたようです。

千葉雄大がディズニーランドへ
顔とポーズが全部同じなのよ(画像は千葉雄大 公式Instagramから)

 ファンからは「楽しそうなのに真顔」「全部同じポーズ」「控えめピース」「弱気なピース」「証明写真にピースみたい笑笑」「修学旅行生みたっぷりのピース真顔写真で笑いました」「謎に哀愁ただよってます。笑」「子供みたいな写真を撮るあなたが1番可愛いです!」と千葉さんが楽しんでいたことは受け取りつつ、あまりの修学旅行生ぶりにツッコミの声が寄せられる事態となりました。恐るべし33歳!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る