ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉田沙保里&RENA、“最強女子”がスカート姿で激しい練習を披露 「めっちゃ強そう」「なんという最強クイーンコラボ」(1/2 ページ)

RENAさん「少し動いただけでも凄さが、、、」

advertisement

 元女子レスリングの吉田沙保里さんが6月16日、格闘家のRENAさんとの2ショットをInstagramで公開しました。霊長類最強女子×ツヨカワ女王!

吉田沙保里とRENAの2ショット
最強女子2ショット(画像は吉田沙保里Instagramから)

 「RENAちゃんと初めてじっくりお話しました」とRENAさんと対談したことを報告し、東京スカイツリーをバックにハートマークを作った“最強女子”2ショットを公開した吉田さん。

 対談は“格闘技あるある”で盛り上がったことを明かした他、「技術練習したり…」と総合格闘技のグローブをつけてリング上で対峙(たいじ)した2ショットや、ワンピース姿のままRENAさんに技術指導する練習動画もアップしています。吉田さんの動きがキレキレ……!

吉田沙保里とツヨカワ女王のRENA
キレキレの動きを見せる吉田さん(画像は吉田沙保里Instagramから)

 RENAさんもInstagramを更新し、「対談させていただきました(ハート)」とリング上での2ショットを公開。「少し動いただけでも凄さが、、、」と“霊長類最強女子”の片りんを感じたようで、「次回は練習もお願いすることになりとても楽しみです」と本格的な直接指導を心待ちする言葉も残していました。

 2人の投稿にファンからは、「なんという最強クイーンコラボですか!」「おふたりとも可愛らしいお姿なのに、めっちゃ強そう」「凄いショットです」「やっぱりすごいすね お二人ともかっこいい」「スカートで勝負とは、スゴイ」など反響が寄せられています。

吉田沙保里とRENAの2ショット
ツヨカワな2人(画像はRENA Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る