ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ココリコ遠藤、「父の日」に息子2人と“リンクコーデ” 妻からのプレゼントは癖つよ「パパの顔どら焼き」(1/2 ページ)

家族に愛されている遠藤さん。

advertisement

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんが6月19日にInstagramを更新。「父の日」に息子たちとおそろいの帽子をかぶった“リンクコーデ”3ショットを投稿しており、ファンからは「めためた可愛いです」とときめく声があがっています。

遠藤章造と息子たち
遠藤さんの息子たちとのリンクコーデショット(画像は遠藤章造Instagramから)

 長男&次男とともにイギリスの帽子メーカー「KANGOL」の帽子をかぶった笑顔の3ショットを投稿した遠藤さん。「父の日サンキュー」と感謝の気持ちを伝えています。

 同日、遠藤さんの妻もブログを更新。「私がバタバタしているとお風呂入れてくれたり洗濯、食器洗い、掃除と率先してやってくれるパパ!」と遠藤さんが積極的に家事や育児に参加してくれていることを明かしながら「子供が中心になってしまいパパのことはついつい後回しにしがち だけどパパにはとーっても感謝してる」「家族の為に頑張ってくれていつもありがとう」と感謝し、息子たちが遠藤さんにメッセージカードをプレゼントしたことを報告しました。

遠藤章造と息子たち
遠藤さんにメッセージカードを渡す子どもたち(画像はココリコ遠藤嫁オフィシャルブログから)

 さらに妻からは、遠藤さんが歌手の森進一さんのモノマネをしている顔をプリントした「パパの顔どら焼き」が贈られたことも明かしています。愛を感じる。

妻から遠藤章造へのプレゼント
妻が遠藤さんに送った「パパの顔どら焼き」(画像はココリコ遠藤嫁オフィシャルブログから)

 ファンからは、妻のブログには「率先していろんな家事してくれる遠藤さん素晴らしいですね!」「パパさんの顔したどら焼き素敵です」と愛あふれる投稿に喜ぶ声が寄せられており、遠藤さんの投稿には「めっちゃ可愛い!!」「可愛すぎ」と称賛する声や「子煩悩ですねー」とよき父ぶりにほっこりする声が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る