ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つんく♂、14歳長女&11歳次女と“父の日カフェデート” 「父、感動中〜」と両手に花ショット(1/2 ページ)

実は長男も同席。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アーティストのつんく♂さんが父の日の6月19日にInstagramを更新。14歳長女と11歳次女からカフェに誘ってもらったことを明かし、親子3ショットを披露しました。デートだ!

父の日にカフェデートをするつんく♂と娘たち
娘に挟まれるつんく♂パパ(画像はつんく♂ 公式Instagramから)

 つんく♂さんは「父の日ということで、娘達にカフェに誘ってもらいました!」「父、感動中〜」と、ショートケーキやティラミスなど4種類のケーキとともに、長女と次女に挟まれた3ショットをうれしそうに公開。「#むすめとデート」とハッシュタグも添えましたが、続けて「息子は紅茶飲みながらずっとゲームしてたし。笑」と、実は14歳長男も一緒だったことを明かしています。ケーキが1つ多いと思ったら!

 つんく♂さんと3人の子どもたちの仲むつまじいエピソードに、ファンからは「優しい娘達」「両手に可愛いお花」「仲良し家族」「家族は良いですよね」と、ほっこりする声が寄せられています。

父の日につんくと14歳長女と11歳次女がカフェデート
子どもたちのためにケーキを作るつんく♂パパ(画像は 公式Instagramから)

 つんく♂さんは2006年に一般女性と結婚。2008年4月に双子の長男と長女、2011年3月に次女が誕生しており、Instagramではたびたび子どもたちの写真を公開。5月1日には長男と長女が14歳になったことを伝え、妻と手作りした誕生日ケーキのモンブランを披露していました。これまたほっこり。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る