ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田うの、実弟の「ハマカーン」神田と2ショット 家族大集合で「父の日」ランチ(1/2 ページ)

すてきなランチに。

advertisement

 タレントの神田うのさんが6月21日にInstagramを更新。「父の日」に家族で集まったそうで、弟の「ハマカーン」神田伸一郎さんとの2ショットを公開しました。

神田うのと「ハマカーン」神田伸一郎
姉弟ショット(画像は神田うの公式Instagramから)

 「一昨日の父の日ランチ」と伝えながら、家族の集合写真を公開したうのさん。最前列には椅子に座る神田さんの父親の姿も見られます。

神田うのと「ハマカーン」神田伸一郎
家族大集合(画像は神田うの公式Instagramから)

 伸一郎さんはうのさんのSNSにたびたび登場しており、5月の母の日にも2ショットを披露。3月には、誕生日が近いこともあり合同で誕生パーティーを開いてもらったそうで、「家族にお祝いしてもらい自分も弟のお祝いをするおめでとう! とありがとう! の会でした」と幸せそうに2ショットを公開していました。

 今回の父の日ショットに、ファンからは「素敵な日でしたね」「父の日はこういうのがいいね!」というコメントが寄せられた他、伸一郎さんとの2ショットに「似てないようで弟さんとやっぱり似てます」との声も上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る