ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田うの、10歳娘の“親を泣かせる”誕生日サプライズに反響 手作りケーキ&バイオリン演奏に「本当に驚きの連続」(1/2 ページ)

娘ちゃんいい子すぎる。

advertisement

 タレントの神田うのさんが3月28日にInstagramを更新。47歳の誕生日を迎え、10歳娘からのサプライズプレゼントに感動したことを明かしています。

神田うのと娘
幸せいっぱいだ(画像は神田うのInstagramから)

 数日前から静岡県下田市に親子旅行中の神田さん。友人親子も同伴しており、Instagramでは水族館やサーフィン、菜の花畑など観光やレジャーを優雅に楽しむ様子を伝えた他、旅行初日の夜には「一足早いバースデーのお祝いをして頂きました」と友人からサプライズで祝福を受けたことを報告していました。

 神田さんは28日、「今日は私の47回目のお誕生日(かなりの数字になりましたな〜←心の声)そして私をこの世に生んでくれて育ててくれた両親に感謝する日」と47歳の誕生日を迎えたことを報告。旅行2日目の夜にも誕生日サプライズがあったそうで、「お店のケーキと思いきや娘が作ったケーキだったり Happy Birthday Songで終わりと思いきや、娘が初めて弾くTime to say goodbyeだったり もう本当に驚きの連続でした」と10歳娘の手作りバースデーケーキやバイオリン演奏など、親心に染みるプレゼントばかりだったことを明かしています。こんなの泣いちゃう。

神田うのの誕生日にバイオリンを演奏する娘
ママのためにバイオリン演奏を披露する娘(画像は神田うのInstagramから)

 神田さんは、「46歳は辛い事も多い歳でしたが終わり良ければ全てよし 幸せを運んでくれてありがとう」と感謝の思いをつづり、娘の演奏姿や親子ショットなど誕生日サプライズの思い出写真を多く公開。ファンからは、「娘さんの手作りケーキなんて、他のどんな有名なケーキより嬉しいですね」「娘ちゃんのバースデーケーキなんて感動」「こうのちゃんのバイオリン凄いですね 親としてはうるうるですよね」など感動を共感するコメントが多く寄せられています。

誕生日を迎えた神田うの
娘が手作りしたバースデーケーキを持った神田さん(画像は神田うのInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る