ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市川海老蔵、小林麻央さんの命日に家族で墓参り 「あの日から5年」愛する妻に思いはせる(1/2 ページ)

手を合わせる勸玄くん、麗禾ちゃんの写真も公開。

advertisement

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが6月22日にInstagramとブログを更新。亡き妻・小林麻央さんの命日を迎えたことを伝えるとともに、息子の勸玄くん、娘の麗禾ちゃんとともに墓参りしたことを明かしました。

小林麻央さんの墓に手を合わせる勸玄
手を合わせる勸玄くん(画像は市川海老蔵 公式Instagramから)

 「今日は麻央の命日です。あの日から5年」とつづった海老蔵さん。2017年に乳がんで亡くなった妻へ思いをはせるとともに、「伝える事と感謝を 学校行く前に」と、お墓に向かって手を合わせる子どもたちの写真を公開しています。

小林麻央さんの墓に手を合わせる麗禾
麗禾ちゃんも(画像は市川海老蔵 公式Instagramから)

 麻央さんとの思い出をたびたびSNSでつづっている海老蔵さん。2021年には、麻央さんと過ごした家を改装して、けいこ場にすることを報告。現在はすでに完成しており、子どもたちがけいこに励む様子を公開したこともありました。

思い出の家でけいこに励む勸玄と麗禾
けいこ場での様子(画像は市川海老蔵オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る