ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市川海老蔵、長男・勸玄の9歳バースデーを報告 出生時からの思い出フォトに「愛が伝わってきました」の声(1/2 ページ)

海老蔵さん「素敵な誕生日にしてあげたい」

advertisement

 歌舞伎役者の市川海老蔵さんが3月22日にInstagramを更新。長男の勸玄くんが9歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

市川海老蔵の子どもの勸玄と麗禾
姉・麗禾ちゃんから誕生日プレゼントをもらった勸玄くん(画像は市川海老蔵Instagramから)

 「今日は勸玄の誕生日です」と報告した海老蔵さんは、バルーンや花束で飾り付けたリビングの写真や、姉・麗禾ちゃんからの誕生日プレゼントをまじまじと見つめる勸玄くんの写真を公開。「昨晩 勸玄ルンルンでベッドに行く表情たまりませんでした」と誕生日が待ちきれない昨夜の勸玄くんの様子を伝えており、「素敵な誕生日にしてあげたい」と愛情に満ちた親心をつづっています。

 また早朝6時半に更新したブログでは、「起きてる!」と早起きした勸玄くんのかわいらしい寝癖ショットを公開した海老蔵さん。さらにオフィシャルTikTokも更新しており、「9歳になりました。勸玄9歳おめでとう」と祝福メッセージとともに、出生時から現在までの思い出写真をまとめたショートムービーを投稿しています。

市川海老蔵の息子の勸玄
誕生時の勸玄くん(画像は市川海老蔵TikTokから)
市川海老蔵の息子の勸玄
過去の思い出写真(画像は市川海老蔵TikTokから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます 素敵なバースデーを過ごしてください」「勸玄くんおめでとう これからも元気いっぱい頑張ってね」「たくさんお祝いしてもらって幸せですね 素敵な一年になりますように祈っています」「TikTok見ました かんかん最高に可愛かったです 海老蔵さんの愛が沢山伝わってきました」など祝福メッセージが多く寄せられています。

center,350
市川海老蔵の子どもの勸玄と麗禾 市川海老蔵の息子の勸玄 市川海老蔵の息子の勸玄 市川海老蔵 市川海老蔵と勸玄 市川海老蔵の息子の勸玄 市川海老蔵 市川海老蔵
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る