ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土岐田麗子、産後1カ月の赤ちゃんと“ほっこり”2ショット 「1ヶ月検診も問題なくすくすくムチムチになってくれて」(1/2 ページ)

育児の大変さを伝えている土岐田さん。

advertisement

 モデルの土岐田麗子さんが6月24日にInstagramを更新。産後1カ月の娘を抱っこした幸せそうな2ショットを公開しました。

土岐田麗子と娘
娘を抱っこしている土岐田さん(画像は土岐田麗子Instagramから)

 娘をいとおしそうに抱っこしている2ショットを投稿し、「今日で1ヶ月 あっという間」「たぶんたくさんの新しいことで日々アップデートされるので すでに妊娠中の記憶が薄れぎみ」「本当に自分が産んだのかな」と出産から1カ月の心境を明かした土岐田さん。

 依然帝王切開の傷が痛むとコメントし、「そろそろおうちに帰らなきゃと思いながら ばぁばのお手伝いナシで生活できる気がしないよー」「ばぁば神」と実家で母にサポートしてもらっている近況を報告。また、「1ヶ月検診も問題なくすくすくムチムチになってくれて」と娘が健やかに成長していることへ感謝の気持ちを伝えました。

土岐田麗子
出産時の投稿(画像は土岐田麗子Instagramから)

 土岐田さんは5月に第1子を出産。6月7日には疲れ果てた表情を投稿し、「大変、大変とは聞いていたけれどほんとだわ」「でもそれをふっ飛ばすキュンがあるよとも聞いていたけれどそれもほんとだわ」と経験して初めて知った子育ての苦労や喜びをつづり、「寝てくれたら、すかさず自分も寝ればいいのに意味なく寝顔を眺めちゃうよって話もぜーんぶほんとだわ」と母の目線で娘のかわいさに思わず見入ってしまうとも明かしていました。ママ頑張れ!

土岐田麗子
疲れ果てた様子の土岐田さん(画像は土岐田麗子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る