ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お腹すごいし重い」「すぐ二重アゴ」「足も太すぎ」 妊娠8カ月の土岐田麗子、“変わり果てた自分”に正直な思い吐露(1/2 ページ)

一方で「奇跡を噛み締める日」とも。

advertisement

 モデルでタレントの土岐田麗子さんが3月23日にInstagramを更新。妊娠8カ月に入り、変化した自身の体形に落ち込んでいることをつづっています。

妊娠8カ月の土岐田麗子
妊娠8カ月の土岐田さん(画像は土岐田麗子Instagramから)

 妊娠8カ月を迎え、「すごい経験をしているなーと奇跡を噛み締める日」と貴重なマタニティー期間をしみじみ受け止めているという土岐田さん。一方で、「お腹すごいし重いしすぐ二重アゴだし足も太すぎだし変わり果てた自分に鏡を見て落ち込む日と正直両方あるよ」と同時に体の変化を受け止めきれない瞬間もあるようで、正直な思いをつづっています。

 しかし、「どちらの感情も、この姿も今だけの貴重な大切な時間なのでけっこう恥ずかしいけどUPします」と今しかない自身の姿を記録として公開。おなかの子の成長が分かる私服のソロショットとなっています。

 この投稿に、ファンからは「今の容姿はママの準備ですから! もうすぐ気にしてられない喜びが訪れますね」と温かいメッセージが寄せられた他「オシャレな妊婦さんですね」「変わらず可愛い」とフォローする声とともに、「元気な赤ちゃんが産まれますように」と出産を心待ちにする声が寄せられていました。

 土岐田さんは2002年にファッション雑誌『Cawaii!』でモデルデビューを果たして以降、人気モデルとして活躍。2018年9月には年下の一般男性との結婚を発表し、2020年9月に挙式。2022年3月1日には第1子妊娠を発表し、黒レースのオシャレな衣装で大きなおなかを披露したマタフォトを公開していました(関連記事)。

土岐田麗子のウエディングフォト
2020年9月に挙式した際のウエディングフォト(画像は土岐田麗子Instagramから)
妊娠7カ月ごろの土岐田麗子
妊娠7カ月のマタフォト(画像は土岐田麗子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る