ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土岐田麗子、第1子女児の出産を報告 赤ちゃんの小さな手が指を握る写真に「とっても可愛い」「天使!!」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 モデルでタレントの土岐田麗子さんが5月25日にInstagramを更新。第1子女児の出産を報告しており、ファンからは祝福する声が多数寄せられています。

土岐田麗子の出産報告
土岐田さんの指を握るあかちゃんの写真(画像は土岐田麗子Instagramから)

 土岐田さんは、自身の指を小さな手が握った心温まる写真を投稿し、「無事に 皆さまのおかげです たくさんの応援をありがとうございました」と出産を報告。「娘 誕生」と赤ちゃんが女児であることも明かしています。

 この投稿にコメント欄では「おめでとう、入院中はゆっくり休んでー!!」と祝福する声や「とっても可愛いお手手です」「産まれてきてくれた天使!! おゆびもかわいいなぁ」と小さなかわいらしい手にほっこりする声とともに、「高校の時のレイちゃんを思い出すとママになったとはニコニコが止まらん」と昔を知るファンからも喜びのコメントが届いていました。

 土岐田さんは3月に妊娠7カ月であることを発表し、Instagramではマタニティーライフの様子を公開。5月17日にはサプライズされたベビーシャワーでの幸せいっぱいの様子を公開。22日には出産予定が早まったことを伝え、これから入院して出産に備えることを報告していました。

土岐田麗子のベビーシャワー
ベビーシャワーの様子(画像は土岐田麗子Instagramから)
土岐田麗子
出産に向けて入院することを報告した際のソロショット(画像は土岐田麗子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る