ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紗栄子、14歳長男がロンドンから帰国 笑顔の親子2ショットに「口元めっちゃ似てますね」「そっくり」(1/2 ページ)

イケメンに育ちつつある長男。

advertisement

 タレントの紗栄子さんが7月4日にInstagramを更新。ロンドンに留学中の長男が一時帰国したことを明かすとともに、仲むつまじい親子2ショットを公開しました。

紗栄子と長男
紗栄子さんと帰国した長男(画像は紗栄子Instagramから)

 帽子をかぶった長男と仲良くじゃれ合う2ショットを投稿した紗栄子さん。「リンゴスターのようなヘアスタイルで帰ってきました」と息子の帰国を伝えています。なにそれ気になる。

 この2ショットにファンからは「口元めっちゃ似てますね」「顔ちっさ! そしてさえちゃんにそっくりーーー」「笑った顔がそっくりです」と紗栄子さんと長男がよく似ていることを喜ぶ声とともに、「ますますお兄さんですね」と成長に和む声や「リンゴスターのようなヘアスタイル見たいです」とリクエストする声が寄せられていました。

 紗栄子さんの長男と次男は、2017年からロンドンに留学中。たびたび日本に帰国しており、そのたびに成長した姿が公開されています。2022年1月には、ゲームセンターで並んで「太鼓の達人」をプレイしている様子が公開されており、紗栄子のさんんの身長をすっかり抜かした長男の姿に「え! ちょっと! 久しぶりの投稿だけに! 急に大きくなっててびっくりです!?」と驚く声があがっていました(関連記事)。

紗栄子と長男
正月に撮影されたゲームセンターでの2ショット(画像は紗栄子Instagramから)
紗栄子の長男
5月に一時帰国した際の長男(画像は紗栄子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る