ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

また成長してるドン! 紗栄子、長男との“年始2ショット”に「何等身!?」「彼氏みたい」と反響(1/2 ページ)

とっくに身長は抜かされてしまった紗栄子さん。

advertisement

 タレントの紗栄子さんが1月7日、長男との2ショットをInstagramで公開。すっかり成長した姿に「後ろ姿が親子じゃなくてカップルです」と驚く声が寄せられています。

紗栄子 長男 Instagram
また成長してるドン(画像は紗栄子公式Instagramから)

 「長男に付き合って、年始は毎日『太鼓の達人』をしておりました」と年始は家族との時間をゆっくりすごした様子の紗栄子さん。「ボーカロイドばかり選択する息子に、自分では辿り着けない音楽の世界に連れて行ってもらっています」と親子間での情報共有もしっかり行ったようです。

 写真では、長男と並び立ち、「太鼓の達人」をプレイする2ショットを複数枚公開。2020年3月時点で「とうとう身長抜かされました」と長男の成長を伝えていた紗栄子さんですが、今回の2ショットでは、その際よりもさらに身長差が開いていることが分かります。

紗栄子 長男 Instagram
2020年3月時点でのショット(画像は紗栄子公式Instagramから)

 2人の姿にコメント欄では、「成長半端ない!」「え! ちょっと! 久しぶりの投稿だけに! 急に大きくなっててびっくりです!?」「何等身!?」「長男 彼氏みたいだよ」と驚く声が相次いでいました。

紗栄子 長男 Instagram
大きくなったなぁ!(画像は紗栄子公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る