ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「みんなすっかりお母さん」 竹下佳江、高橋みゆき、菅山かおるら、女子バレーの“レジェンド集結ショット”に反響(1/2 ページ)

竹下さんと高橋さんのコンビ好きだった。

advertisement

 元バレーボール女子日本代表の竹下佳江さんが7月4日にInstagramを更新。同じく元女子バレーの高橋みゆきさん、“かおる姫”こと菅山かおるさんらとの再会ショットを公開しています。

竹下佳江、菅山かおる、高橋みゆきら元女子バレー日本代表メンバー
元女子バレー日本代表メンバーが集結(画像は竹下佳江Instagramから)

 「大好きな仲間 やっと会えた」とコメントを添えて、懐かしいメンバーが並んだ笑顔あふれる集合ショットを公開した竹下さん。日本代表としてともに戦った菅山さん、高橋さん、代表選出経験がある“カズ”こと兵動希(現・仁木希)さんの4人で久々に再会したそうで、「みんなすっかりお母さん 話がおばちゃん 笑笑」と会話の内容も時の流れを感じさせるものだったことを明かしています。

 4人は同じ1987年生まれ(竹下さんは1学年上)で、女子バレーがひときわ高い人気を誇った2000年代を中心に活躍したメンバー。竹下さんのInstagramには、同年代に活躍した大友愛さん、木村沙織さん、大山加奈さん、栗原恵さん、荒木絵里香さんらとの写真も多く投稿されています。

大友愛、竹下佳江、木村沙織の3ショット
大友さん&木村さんに挟まれる竹下さん(画像は竹下佳江Instagramから)

 ファンからは、「大好きな豪華メンバーすぎて震えます」「テンさんとシンさん2人並んでるの見れて幸せです」「かおる姫、シンさん。もちろん興奮するんだけどカズさんいるのはまじで激アツ」などレジェンド集結に歓喜の声が多くあがっています。

竹下佳江と息子の親子ショット
ママになった竹下さん(画像は竹下佳江Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る