ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

184センチのバレー元代表・大友愛、15歳長女と並ぶ2ショットに驚きの声 「めっちゃ大きい」「もうこんなに」(1/2 ページ)

長女もバレーボールに励んでいるとのこと。

advertisement

 元バレーボール日本代表の大友愛さんが11月23日にInstagramを更新。15歳長女との2ショットを投稿し、娘の身長の高さに驚きの声があがっています。

大友愛 バレーボール 子供 家族 現在 日本代表 女子バレー 身長
ほぼ横並びの大友さんと長女(画像は大友愛 Instagramから)

 大友さんは「おっきくなりましたね(ハートの絵文字)」と、15歳の長女・美空さんとの2ショットを公開。美空さんは身長184センチの大友さんにほぼ並んでおり、ファンからは「もうこんなに大きいのですね!」「愛ちゃんが縮んだのかと思ったよ」「めっちゃ大きいじゃん!!」「とバーレーボール選手の娘らしい身長の高さに注目が集まっています。顔もすごく小さい……。

 なお、美空さんは大友さんと同じくバレーボールに励んでいるとのこと。2020年2月には親子2人で練習を行う風景が投稿されており、「親の背中を見て育つんだな〜」「なんか不思議な感じです」と親子のやり取りをしみじみと思う声や、「上手ですね!」「これからが楽しみです」「愛ちゃんより大きい〜!」と美空さんの今後を有望視する声が多く寄せられていました。

大友愛 バレーボール 子供 家族 現在 日本代表 女子バレー 身長
将来を有望視する声が高まる(画像は大友愛 Instagramから)

 2006年、前夫との間に長女の美空さんを出産した大友さん。その後2013年に現役を引退し、現夫で柔道家の秋本啓之さんとの間にもうけた3子も育てながらタレントとして活動しています。9月には良性発作性頭位めまい症と診断されたと明かし、ファンからも心配する声が多くあがりましたが(関連記事)、現在は家族との楽しげな日常をInstagramで投稿しています。

大友愛 バレーボール 子供 家族 現在 日本代表 女子バレー 身長
大友さんは現在4児のママとして奮闘中(画像は大友愛 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る