ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ともさかりえ、高校生息子と久々ディズニーへ 楽しげなショットの裏で冷静な一言「学生より盛り上がってていいね」(1/2 ページ)

なんだかんだで優しい息子。

advertisement

 俳優のともさかりえさんが7月6日にInstagramを更新。「100万年ぶりのディズニーランド」と東京ディズニーランドへの訪問を報告していますが、久しぶりすぎてはしゃぎすぎてしまい、同行した17歳の息子からは辛らつな対応をされたことを明かしています。温度差がいいね。

東京ディズニーランドでのともさかりえ
キャッキャッしてるー(画像はともさかりえ 公式Instagramから)

 ともさかさんは、「しのっぴと耳を装着して大盛り上がり」と同年代の友人女性と一緒にディズニーランドを満喫する様子を投稿。耳付きのカチューシャを着け、楽しげなポージングを披露するなど、久々のディズニーにかなりはしゃいだようです。

 ディズニーには、同日学校が休みだった高校生の息子も同行。大はしゃぎな母たちに対し、息子は冷静だったようで「たまたま学校が休みだったために付き合わされた息子は、『学生より盛り上がってていいね……』と、はしゃぐおばさん二人を無表情で眺めていました」と、辛らつな対応だったことを明かしています。ギャップがすごい。

 これまでも、ともさかさんは息子とお出かけしたときの様子などをたびたび投稿。今回のディズニーランドと同じメンバーでの忘年会で、息子のデザートを狙う様子も投稿していました。永遠の少女だ。

息子のデザートを狙うともさかりえ
「息子のデザートを狙う母」(画像はともさかりえ 公式Instagramから)

 クールな反応を見せた息子でしたが、ともさかさんは「渋々とはいえ、付き合ってくれてありがとう」と感謝をコメント。ファンからは「この写真全部息子さんが撮ってると思うと萌え〜」「付き合ってくれる息子ちゃんが優しすぎる」など、クールな言葉とは裏腹な息子の優しさに目を向ける声が見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る