ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ともさかりえ、16歳息子の優しさに感激 心に染みる“手作りラーメン”に「うれしくて疲れが吹っ飛んだ」(1/2 ページ)

泣いちゃうやつ。

advertisement

 俳優のともさかりえさんが7月2日にInstagramを更新。「うれしくて疲れが吹っ飛んだなぁ」と16歳の息子がラーメンを作ってくれた親孝行エピソードを披露しています。

ともさかりえ 息子 ラーメン 親孝行 衛生 インスタ
息子が作ってくれてラーメン(画像はともさかりえInstagramから)

 出演ミュージカル「衛生〜リズム&バキューム〜」の公演初日が迫り、「この内臓が飛び出そうな時期を割と元気に過ごせているなと思います」と近況を明かしたともさかさん。「とは言え、疲れ果てているのも事実で そんな私を見兼ねた息子がサッポロ一番みそラーメン作ってくれた」と稽古を終えて疲労困憊(こんぱい)で帰宅したところ、息子がインスタントラーメンを振る舞ってくれたといいます。

 ともさかさんは、「卵おとして、辛ネギトッピング付き」と“ちょい足し”でおいしそうに仕上がったラーメンの写真を公開。“世界一おいしいラーメン”をしみじみと堪能しており、「うれしくて疲れが吹っ飛んだなぁ。心にしみる美味しさでした」と息子の優しさに感激したことを明かしました。

ともさかりえ 息子 ラーメン 親孝行 衛生 インスタ
ともさかさん(画像はともさかりえInstagramから)

 ともさかさんは2003年に俳優で演出家の河原雅彦さんと結婚し、2004年に息子を出産。2008年に河原さんと離婚し、2011年にミュージシャンのスネオヘアーさんと再婚したものの、2016年には2度目の離婚を経験しています。

 ファンからは、「お母さん思いの素敵な息子さんですね」「このエピソードだけで、心がじわーっとあったかくなりました!」「そんな気遣い出来る男子カッコイイ 愛情たっぷりに育った証!」「そんな事をしてもらったら泣くよー」などステキな親子関係に反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る