advertisement
タレントの大沢樹生さんが6月16日にInstagramを更新。息子のReijiさんと15日に父母のお墓参りへ出かけたことを報告しています。
目が覚めるような青空の下、先祖の墓をバックに親子写真を撮影した大沢さん。Reijiさんが「ジィジ、バァバのお墓参りに行きたい」と言ってきたため、多忙な時間を縫うようにして弾丸で群馬まで出向いたといい、感涙したアイコン付きで「気持ちが嬉しいね」とつづっています。
親子そろって初夏の暑い中、汗だくになって雑草を除去した後、Reijiさんが1人でガソリンパックを手に掃除を開始。息子の喜ばしい姿を写真に収めつつ、大沢さんは「彼はガソリンかけて燃やそうとしてる訳ぢゃござんせん! 中は水っす!笑」と冗談めかした説明を加えていました。
大沢さんは1996年に元俳優の喜多嶋舞さんと結婚し、1997年にはReijiさんが誕生。喜多嶋さんと2005年に離婚した後、2013年に実施したDNA鑑定で、Reijiさんが実子でないことが判明したため、親権は喜多嶋さんの母で俳優の内藤洋子さんへと最終的に渡っています。
血縁関係がないと判明してからも、大沢さんは「育てた事実の方がデカい」「娘と分け隔てなく妻ともに応援し微力ながら支えて行きたい」と、実子と変わらず接していくことを宣言。
4月の52歳バースデーには、「2人にとってでかい絆で結ばれてればそれがあればいいと思ってる」「親父は1人じゃない。俺は一生親父の味方だからさ!」との手書きメッセージを受け取っており、「親なら子供の成長を感じることは本当に嬉しいもの…」と感激をあらわにしていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 大沢樹生、実子でない長男の24歳バースデーに思いつづる 「育てた事実の方がデカい」「娘と分け隔てなく妻ともに応援」
前妻である喜多嶋さんへの感謝も。 - 大沢樹生、前妻との息子からの誕生日メッセージに感涙 「いつまでも尊敬してます」「俺は一生親父の味方だからさ!」
愛あるメッセージを受け取った大沢さん。 - 大沢樹生、久々に顔出しした息子と“肩組み2ショット” 「良い感じの大人の付き合いが出来て嬉しい」と父の顔のぞかせる
ミッキー、いいパパだなあ。 - 大沢樹生、2012年に死産した長女の誕生日を祝福 ファン「きっと見守っててくれてますね」「魂は生き続けています」
現在の思いをつづっています。 - 大沢樹生、7歳になった長女からの“お手紙”に感激 「今宵は爆盛り上がり盛大に祝っちゃう」
こういうのは俺に効く。