ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中れいな、32歳のJKコスプレがやっぱり違和感なし 「まだまだ現役」「JKにしか見えない」と絶賛の声(1/2 ページ)

2月にも制服姿を披露した田中さん。

advertisement

 元モーニング娘。の田中れいなさんが7月11日にInstagramを更新。グレーのカーディガンを着て女子高生となった姿を公開しました。32歳でも全然いけるのか。

制服姿の田中れいな
女子高生となった田中さん(画像は田中れいなInstagramから)

 田中さんはカーディガンとリボン、チェックのスカート、紺色のハイソックスに革靴を着用。両手を体の前で組んだポーズとピースサインをしているポーズを披露しながら、この制服はエステーのCM「いれるのいれないの」編で使った衣装だと説明しています。

 CM中には「TikTokっぽいコンセプトのダンス」もあると紹介した田中さん。ファンに向けて「制服はルーズソックス派? それともハイソックス派?」と問いかけつつ、ハッシュタグで自身はルーズソックス派であると明かしています。

 コメント欄には、「ハイソックス派です」「ルーズ派です!」との回答に加え、「違和感無し」「制服&ハイソックス姿とってもお似合い」「まだまだ現役ギャル」「JKにしか見えない」と、完璧な女子高生姿を絶賛する声も寄せられています。

 田中さんは2月にも女子高生になりきった姿を公開。「紺のセーターにスカートに若干ピンク入っとうチェックがきたので、リボンもピンクにしてもらいました」と、MV用の衣装として用意された制服へのこだわりをコメントしていました。

制服姿の田中れいな
2月にも女子高生姿を披露(画像は田中れいなInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る