ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本当に32歳なの!? 田中れいな、ブレザー&ツインテの“女子高校生コス”が完全に現役「違和感なさすぎ」「鬼可愛い」(1/2 ページ)

本当は10代なのでは。

advertisement

 元モーニング娘。の田中れいなさんが2月19日にInstagramを更新。ブレザーの制服を着て高校生に扮(ふん)した姿を公開しており、32歳には見えないクオリティーの高さにファンからは「ナチュラルに違和感なさすぎて 可愛すぎ」と驚く声が寄せられています。年とらないの……?

田中れいな
普段の田中れいなさん(画像は田中れいなInstagramから)

 制服の上にオーバーサイズのカーディガンを着用し、ルーズソックスにローファーを合わせた完璧な女子高校生姿を披露した田中さん。これは4月27日に発売予定の高橋愛さん、夏焼雅さんとの合作アルバム「ラフ・アンド・ピース」に収録されている楽曲「誤爆〜We Can’t Go Back〜」のMVで着用した衣装とのことです。

制服姿の田中れいな
女子高校生に変身した田中さん(画像は田中れいなInstagramから)

 田中さんは「今回衣装では紺のセーターにスカートに若干ピンク入っとうチェックがきたので、リボンもピンクにしてもらいました」と衣装へのこだわりをコメント。また、「自分が 高校生で自由な制服着ていーよーって言われたら どんなの着るかなー??」「普通の高校生活してみたかったなぁ、、、、」と既にアイドルとして活躍していた当時を振り返りながら、「かわいい制服着てメイクして文化祭とかも張り切ってみたかった 笑」と願望を明かしていました。

制服姿の田中れいな
制服姿でスマートフォンをいじっている田中さん。こういう女子高校生いる!(画像は田中れいなInstagramから)

 ファンからは「いつまで制服着れるの!? 全く違和感ないの本当にすごいしかわいすぎる」といつまでも若く制服が似合う姿に驚く声や「れーなの制服姿がめっちゃ可愛い 最高に素敵だよ」「鬼可愛いやん」と絶賛する声とともに、「高校生活を犠牲にして頑張ってくれたもんね。本当にありがとう」とトップアイドルとして活躍していた田中さんへの感謝の気持ちも寄せられていました。

「誤爆〜We Can't Go Back〜」MV
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る