ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元ギャルのカリスマ・安西ひろこ、“脱ギャル”なメイクに「自分が1番ビックリ!!」 清楚感アップした姿に反響(1/2 ページ)

雰囲気の変わりぶりに安西さん自身も驚き。

advertisement

 元ギャルのカリスマでタレントの安西ひろこさんが7月11日にInstagramを更新。ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんに施してもらった開運メイク姿を公開し、「バリ綺麗やん」「ナチュラルメイクも素敵」と反響が寄せられています。

開運メイクの安西ひろこ
ナチュラルメイクな安西さん(画像は安西ひろこInstagramから)

 フジテレビ系「ポップUP!」に出演し、「脱ギャルメイク」を目指し、メイクを施してもらった安西さん。その雰囲気は普段の華やかなものから一転して、清涼感が増したナチュラル風な仕上がりで、「#いつもと違うメイクに自分が1番ビックリ!!」と、自身もハッシュタグで驚きを伝えています

普段のメイクの安西ひろこ
普段のメイクの安西さん(画像は安西ひろこInstagramから)

 コメント欄には、「新たなひーちゃん」「表情がさわやか」「透明感あってお綺麗」などの感想に加え、番組を見たファンからは、「すっぴんすごく綺麗だった」「すっぴんも美人です!」とのコメントも寄せられています。

 ブログやInstagramで自身のメイクやファッションを紹介している安西さん。4月には、「マツエクをしてるとアイメイクしなくても目がパッチリ見えるから急いでる時、助かるよね」と、まつ毛エクステをつけた姿をInstagramで公開し話題となっていました(関連記事)。

まつ毛エクステをつけた安西ひろこ
まつ毛エクステをつけた際のショット(画像は安西ひろこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る